ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

聖火消えゆく~

十二夜のDVDが先週届いていたのをゆっくり観ています

はりついてたオリンピックが終わってしまったしね~

あ、そうそうフィギュアのエキシビション、プルシェンコさんに

もうね~拍手喝さいしてしまいましたよ

それに本番さながらのもてる最高のワザを皆さん演じられましたよね?

いつももっとショー的な構成なんですけど・・・

女子パシュートも100分の2秒の差なんて!すばらしい

それにしても日本はすごいなぁと、世界的な舞台でいつも思う。

たった1億5千万の国民の中からたくさんの有能な人たちがでて

世界に肩を並べるんだから。

一番じゃなくていいって言ったの誰だったっけね?(笑)

カーリングはじめおもしろい競技がたくさんあるのがわかったので

もう4年後が楽しみなミモザ☆です。

選手の皆さまお疲れさまでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/844-9b45cb27
-
管理人の承認後に表示されます
2010.03.02 06:58