ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

blog日記

トーマblogと大安日記読みました。

なんかね~ 今回初めてむずかしいユーリ役に挑まれ向き合われた

青木さんのお気持ちがまっつぐにミモザ☆の心の中に入ってきて

胸の奥が熱く熱くなっちまいましてね~

周囲に対する感謝の気持ちや作品や役に向き合う純粋さ一途さが

すがすがしくて泣けてしまいました~

これって青木さんばかりではなくきっとこの舞台に関わるすべての方々の

想いであり姿勢なのだろうと思います。

初日からとてもいい舞台だったとお友達から聞きました。

一体最後はどんな素敵な舞台になっていることでしょうか~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/845-64cbce32