ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ありがとうございました~^^

たくさんの御祝いコメントいただきました~

皆さまありがとうございます。何より嬉しいプレゼントです

こちらでお返事させてきただきました~^^

>ななみっちさん
いやはや、いつの間にやらここまできてしまいました。
はい!山さきさんからのBDカードのチャーミングなお写真に
デレデレのミモザ☆
心にポッとあたたかいものが灯っています。
また一年がんばれます。

>まねきさん
お元気でなによりです!
心身に鞭打ちながら(笑)まァ好き勝手させてもらって
毎日が誕生日の感がありますんです。
ありがたいなと思っています。
無事舞台もつとめることが出来ました。

>‐もとひろさん
誕生日を覚えていてくださったんですね。ありがとうございます。
嬉しいですね~青空だいすきですから!!
あ~^^一部ハッピーでクッキーな日でしたがいい一日でした。
小さな幸せを一年拾い集めて生きたいと思います。

>miyukiさん
充実の一日でした
そうでしたね~お嬢さんもハッピーなお誕生日だったご様子ですね。
生まれたことを大切に思ってもらえるのは生きる力ですよ。
うふふ、ウチも全くホワイトデーのホの字もなかったみたい^^
寂しいようなほっとするような・・・

>カッツェさん
良くするも悪くするも自分ですもんね。
おもしろい一年だったな~といえるようにしたいと思います

>yuppeさん
ありがとうございます。
ほんとうにいろんな意味で満足な一日でしたよ~
はい!またお越しくださいね。私も日々楽しみにblogに伺っています。

>Kさん
いえいえ、毎日の奮闘振りを読ませていただいて
元気をいただいているのは私です。
ご一緒に充実の一年を生きましょう。たまに手抜きしながらね~

>拍手コメント>Hさん
お久しぶりです~♪
お知らせもありがとうございます。
よく伺っているblogなのに気づきませんでした~
ちょこっとでも嬉しいもんですね。お名前が見えると^^


お声を、また遠くで幸せを祈ってくださった皆様に

いっぱいパワーをいただきました。

心のガソリン満タンで一年突っ走ります
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/852-3a601a78