ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ひっぱりますが~(A^^;)

誕生日の舞台、無事終わりました。

もう数日前から体のメンテナンスしながら痛み止めを飲み

万全の体制で、最後の一週間は、先生のご指導でしっかり修正や

磨きをかけて少しでもよくとがんばりました。

今回車の中でもずっと曲を聞いてイメージトレーニングしたのが

とてもいいお稽古になったみたい。

前回失敗したのでドキドキでしたがすごく集中して演じることができました。

久々の充実感でした。

年々お客さんが減っているのだけど当日は雨模様の上

よそでも発表会やステージが重なっていたので客席は寂しいことで・・・

でも余計なことを考えなかったので良かったかも(笑)

とてもいい振り付けと曲の踊りだったので大切に踊りたかったんです。

なりきって情景を表現するいい勉強になりました。一歩進めたような気がします。


そうそう!自分の誕生日はとくにお祝いしないんですが

子供たちが資金を出し合ってお財布をプレゼントしてくれました。

家族同然の娘のお友達も一緒に・・・100315_172553.jpg


『春にお財布を新しくしたい』と言ってたのを覚えていて奮発してくれたようです。

大事に使うからね~ありがとね~^^

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
ミモザ☆さん、
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
そして、お元気に舞台を務められたとのこと、お疲れ様でした。
たくさんのお友だちにかこまれ、心やさしいお子様がいて、うらやましい限りです~
私も、最近腱鞘炎に悩まされたり、気持ちの粘りがなくなったりと、
仕事上の不安を抱えるようになってきました。
でも、なんとか、心のときめきを失わないように、家族に何と言われようと、
自分の中の乙女心を愛でています~
モイスチャーがなかったら、生きていけませんわ。
お互いに、ときめく気持ちを持ち続けましょうね~
2010.03.16 09:55 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I [edit]
同志~♪
ありがとうございます!!!
気持ちの粘り・・・よく分かります。
結局体調以上に気持ちの萎えで仕事をやめたわけで。
そうそう!モイスチャー(笑)
心の潤いとトキメキのおかげでいつまでも華やいで
生きられるんですね。
それと私の踊りのようにまっちゃんさんにも打ち込めるものが
いくつもおありですもの。
お互いに切磋琢磨して適当に(笑)がんばっていきましょうね。
2010.03.17 01:29 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/853-a80ddbfb
