ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

え~ッ!収録?

BS・NHKで『トーマ』の舞台の収録があるとか

うれしいですね~^^

なかなか舞台を観に行けない地方者にとっては涙出るほどの朗報であります

思い出しますね2003年の放送を見たときの感動を

全く放送を知らなかったところに偶然の出会いでしたから。

学生時代から萩尾作品を読み漁っていたミモザ☆ですが

人生の変動の中でそんな世界から遠ざかっていたころ・・・

一気に引き戻して心豊かにしてくれた出会いでした。

新しい『トーマ』の世界はどんな想いを与えてくれるのでしょうか


次回シェイクスピア作品『じゃじゃ馬ならし』の最優先案内も届いているとか。

春らしく次々に花が開いていきますね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/854-98c241cd