ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

まだ来ませんが

じゃじゃ馬ならし』の最優先ご案内まだ届きません。

でも今回は締め切りに余裕があるみたいでちょっと安心。

それにしてもいまだ『トーマ』の観劇も叶わず『十二夜』DVDの感想も

挙げてないというのにもう次の公演がきてしまう。

今回も喜劇だけど思うに『十二夜』を観て、これって役者さんの

レベルとモチベーションの高さが大切なんだなと思いましたね。

実力がないと単なるドタバタになってしまうんだな~

見ている我々は楽しいばっかしですが、喜劇って難しいもんなんですね。

じゃじゃ馬ならし』は映画で観た記憶がありますがおなじものだったのかな?

なんにしてもLifeのおかげでシェイクスピアがとても身近になったのは

言うまでもありません。次回も楽しみですね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/855-936d4211
