ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

東京連鎖公演 千秋楽おめでとうございました~^^

連鎖とはいえ二つの作品を長丁場上演されるという大変な東京公演。

皆さまご無事で千秋楽を迎えられおめでとうございます。

どんなにいい舞台だったのか、たくさんのblogの記事

お友達の感想から伝わっていました。

見に行けないもどかしさ悔しさで日々いっぱいでしたよ~

ほんとうにお疲れさまでした。

お休みもそこそこに続いて地方公演が始まりますね。

皆様どんな思いで待っていらっしゃることでしょうか!

良い旅となりますように!!!

スポンサーサイト

Comment

お久し振りです
東京公演終わっちゃいましたね…。
私は完全に日常ですけど、また次の妄想世界に行きたいです

ミモザ☆さんは「じゃじゃ馬馴らし」は行かれたりしますか?
地方公演もあって、楽しみです。
2010.03.24 00:56 | URL | 猫田 #gUwjpGWk [edit]
>猫田さん
お元気で何よりです。
とてもいい舞台だったそうでそううかがうだけで
嬉しくなります。『トーマ』ですからねぇ。
はい!妄想?世界(笑)が現実を生きるパワーですからっ
次公演大阪があるそうなので足腰の調子が良かったら
是非行きたいと思っています。
長い距離が歩けないので困ったもんですが、ライフと
シェイクスピアの魅力には勝てませんね~^^:
2010.03.24 01:18 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
残念です
本当に連鎖公演の2作品とも素晴らしい作品で、
本当に観にいけて幸せでした。
ぜひぜひミモザ☆さんはじめ、
東京まで観にいけなかったかたがたにも観ていただきたい作品だったので、
出来ればいつか地方公演で2作品とも観れたらいいのにって思います。
2010.03.27 22:14 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
ほんとにね~ファンになってからのトーマは見逃さずに
観ていたんですけどね、残念ながら今回は断念。
とくに今回は山さきさんがカムバックの公演でしたから
私にとっては特別だったんです。
トーマの舞台ではじめて見る山さきさんだった・・・
今度は是非広島、九州で公演していただきたいものです。
2010.03.28 02:48 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/862-daa19a7d
