ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

また雨だ・・・

洗濯が乾かなくて困ります・・・

早めに乾かしに行くかなぁ、うちには乾燥機がありません。

それにしても東京、JRの架線が切れたとかで

復旧まで時間がかかったようで、混乱に巻き込まれた皆様大変でしたね。。

勝手なことですがLifeの舞台が昨日千秋楽でよかったです。


春のお彼岸でした。

お墓掃除にいって草を抜いたり枯れて散らばった供花を集めたり。

新しいお花を供えてお線香の香りの中、手を合わせるとすがすがしい。

両親と心の中で語り感謝して帰ったんですが、その時

どこか痛めたらしく背中からわき腹まで激痛に苦しんだ連休となりました。

もっとお参りしなさいと叱られたかな



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/863-304852e3
