ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

お花

痛めた腰が相変わらずで杖まで突いて歩いている始末なもので

明日からの名古屋公演諦めざるを得ません。

シュバルツさんが見たかったよぉ~。

胸にずんずん伝わってくるあの台詞回しとお声を生で聞けたら

最高だったのになぁ・・・

せめてもと思い、担当さまにお花お贈りすることにしました。

繰り返しいろんな方のご感想を読ませていただいて

舞台の雰囲気に浸りたいと思います。山さきシュバルツ好評の由

ほんとうにトーマの世界に帰ってきてくださってありがとうございます

また新鮮なお気持ちで名古屋公演がんばってくださいませっ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/864-96e2f261
