ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

今日の映画

パコと魔法の絵本』 観ました。

舞台を思い出しながら。

映像素晴しかったですね~^^ 

映画館で上映中は観にいってないもんですから初めてなわけですよ

こんなにCG駆使して視覚的に美しくて魅力的な世界になっていたとは知らなくて

ああ、大きなスクリーンで見たらどんなに良かったろうと後悔。

登場人物もそれぞれキャラクターが際立っているのに誰一人飛びぬけてない

絶妙のバランスでこういう時一人一人の役者さんの力を感じますよね。

舞台のときは室町に感情移入してしまったけど、今回はやっぱり

パコと大貫の関わりと想いにジンときました

一体私は何を残せるのだろう。そして誰かのために何が出来るのだろう。

素敵な映画でした。世界中の大人と子供に観てもらいたいです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/866-cc62553e
