ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

最優先

あらら~

まだまだ日にちがあると安心していたら最優先送りそこないました

今日が締め切りだったのね~

お彼岸に痛めた腰の痛みがほんとに酷くてモノが考えられなかったの。

一体なんだったのかいまだに分からない???

とりあえず壁を伝い歩きしなくて良くなった・・・やれやれ・・・

と思ったらミスっちゃいました~☆\(ー”ー)バキッ

ま、何とかなるでしょう、いけるようなら。


じゃじゃ馬ならし』はやっぱりBS・NHKの放送で観た映画と同じですね。

元気で若さや活気に溢れたおもしろい作品です。

Lifeの魔法でどんな舞台になっていくのか楽しみですね。

主人公の二人それぞれ人間的に迫力と魅力が必要だな~と思っています。

『Kiss me Kate!』 

いかがなりますことやら
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/871-adce2828