ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

がんばってね!

宝塚音楽学校の合格者発表があったのは数日前ですね。

毎年発表の様子がニュースで流れるたびにその笑顔と涙の裏側にある

努力を思い、こちらも良かったね~と笑顔になるんです。

ま、入ってからの苦労や努力のほうが大変なんでしょうけどね~

今年は26.9倍の競争率。

そんな厳しい世界に広島県からただ一人合格した方がいます。

昨日のニュースで流れるほどの難関なんですよね

福山市の明星学園の出身・・・何人か先輩がいらっしゃるはず。

星奈優里さんとかね~

担当さまと一緒で同じ広島出身と聞くと応援したくなるんですよね。

身長も172cm♪ 男役の気品と優雅さに魅了されたのだとか。

ご自身の未来のために真ん中目指してがんばってください

そして美しい夢とパワーを私たちに与えてくださるために





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/872-09fc219d
