ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

パンケーキのお店

近くの珈琲館で、ちょっと前から<ホットケーキ100円フェア>をやっていて

おやつに行ってみようと思っていたんですよね。

そうしたらTVで東京のパンケーキのお店が何件か紹介されていました。

ひとつはオーストラリアからの出店でチーズが入ってふわふわで

おいしそうでした~

結構流行っていたんですね~知らなかった

最近はスイーツとしてばかりじゃなくて野菜や魚肉を合わせて食事にも

オードブルやお酒のあてにも楽しめるみたいですね。

おもしろいです。

うちでもホットケーキの素で一時良く焼いてましたが

なかなか巧くふくらまなくてね。

ホットケーキの達人の技、教わったので期待込めて焼いてみようっと

ホットケーキふくらむとなんか幸せな気分になります^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/875-dcb30417