ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いろいろ乗り遅れてるわ~

いつの間にか週が変わって、もう4月も半分いっちゃいました。

そうか~先週末で愛しの『トーマ』も終幕だったんですね。

団員の皆さまほんとうにお疲れさまでした。

長い旅の間に新しい発見がありましたでしょうか。

ほんま客席であの空気に漂いながら山さきシュヴァルツみたかったなぁ

ちょい長めの髪型も好きだったしなぁ・・・

もう次の公演チケットの結果が送られてたり、『スリーメン』のお稽古が

始まりそうな今日この頃・・・

天候不順なグダグダな毎日で、いろいろ乗り遅れてますミモザ☆

あ、でもでもおくればせながらBest Stage買いまして

松本さんご案内のページを楽しく読みました

そうそう松本さんご活躍でうれしいですね~^^かわいいですっ

とくに真摯な言葉がほんと素敵ですよね。

で、見ましたわ~ 山さきさんのお化粧前の写真。

第一回目に登場させてくださってありがと~

いつも思うのですがきれいに整ってますね

お芝居へ姿勢というか心構えというか、演じる以前の気持ちのありようが

こういうところに表れますよね。

以前スヌーピーのタオルが敷かれてたことがありましたが、今回は?^^

それと~『LIFE LETER’S』にもご登場ですよぉ~

しかしお肉大好きっ子だと思っていましたら隠れ○○フェチだったとは・・・

知らんかったよ~山さきさん(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/878-9b6140f0
