ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

元気です^^

ちょっと油断するとこんなに間が開いてしまいます。

もうね~毎日毎日眠くてですね・・・

で、先週は何でか人に会う用事が立てつづけでありまして

あちこち走り回ったおかげで連休はぐったりですよ~

4月5月って年度初めでこれまた会議なんかで忙しいでしょ?

ああ~ダメダメ愚痴ってばかり

新緑も美しい季節 心機一転がんばらんにゃね

GWもあと二日。早っ

こちらフラワーフェスティバルの人出がすごいです

期間中一日は雨が降るんですが今年は超晴天のおかげね。

そしてぇ!広島カープサンフレッチェも魅せてくれるしね~

テンション上がるわ~

今週からミモザ☆もお稽古再開なので負けずにやりまっせ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/880-7fe76278
