ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

のんびりしてたら

連休でのんびりしすぎて明日から頑張れるかなぁ・・・と心配。

厳しかった父の活を入れるための金縛りだったか?(苦笑)

そんなこんなで気づけば黒執事の舞台が始まっているし

かとおもえばスリーメンの京都公演が決まってて

新しい外部出演情報も出ていましたね。

Best Stageも未だ買って無いしオタオタしている間に

FC更新案内もやってきてしまいましたゎ

いやはや好きなことが続いたとはいえ8年目に突入です。

旗揚げ当時からのファンの方々には及ぶべくもありませんけれども~

Lifeの世界や担当さまの魅力にひきつけられて今日があります。

あまりに観劇が叶わなくて、もういいかな・・・なんて時もありますが

またそのうち更新手続きに出かけると思います。

どんな進化を遂げるのか、新しい魅力に目覚めるのか期待を込めて。


スリーメンの京都公演はシアター・デリバリー公演なのでしょうね。

ああ、私がもっと若くて体も元気だったらなぁ・・・

広島公演のために駆けずり回ることでしょうに・・・

どうかたくさんの場所でもって上演されることを願っています。

そしていろんな人たちにLifeの舞台と魅力を知っていただきたいです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/883-6642ec2a