ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

また一週間だよ~

このblogって週刊だったっけ?

って言うくらい書けなくなってますがとりあえず元気です。

大阪のお師匠さんのお稽古が3ヶ月ぶりにありました。

いつもながら身も心も久しぶりに引き締まります。

痛み止めも飲んで準備万端で一日目はがんばりすぎてしまい

何しろ二日間の集中講習なので二日目はきつかった~

でも3曲お稽古しましたよ。

さすがにもう足腰が限界です。リハビリ予約入れてて良かった

痛い痛いと言いながらもこうしてお稽古にいってしまうんだから

いかに好きかって話ですが・・・(笑)

前回、体調不良で休まれたお師匠さんもとてもお元気で一安心でした。

こんな大先生の踊りが間近で見られる幸運を感謝です!

またがんばらなくっちゃね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/884-347d0674