ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

スリーメン広島

バソコンの調子がもどらないので
仕方なく携帯で更新することに・・はぁぁ~

いやしかし、遅ればせながら『スリーメン』広島公演決定!
嬉しいです

もうね~何年ぶりの地元公演でしょうか
忘れちゃったよ

広島のお友達からも喜びとお誘いのをいただきましたよ~(^0^)/

再会が楽しみ
どれだけのみなさんと巡り会えるかわっくわくです
なのに気付いたらチケット予約開始日過ぎてましたぁ
先週、広島市内まで出ることが出来たのでちょっと自信がついたのです。

せっかくの地方公演です。
二回公演観られるよう考えています

それと新しいファンが増えてほしいなと。
スポンサーサイト

Comment

いつもありがとうございます
PCの調子が悪いということですが、
ウイルスではないのでしょうか?
対策はしてらっしゃいますか?
またただ重いだけならある程度対策がありますよ~。
たとえば起動してもなかなか立ち上がらなかったり、
ネットの接続が激重だったりと…

多少軽くする方法です。
スタート→マイコンピューター→(C:)右クリック→プロパティ→
ツールタグ→最適化→下の最適化クリック

全てのPCが同じ手順じゃないかもしれませんが、
一度お試しを^^
最初は30分くらいかかるかもしれませんが
3回ほどやれば2分ほどで終了します。
そのくらいで終了すればPCのハードディスク内が整理されたことになって
少しは軽くなると思います。

また、デスクトップにアイコンがたくさんあっても重くなりますよ^^

違う症状でしたら単なる能書きですけど( ̄ω ̄;)ウムム

ではでは。
2010.05.25 06:19 | URL | もとひろ #NgDLdiQA [edit]
>‐もとひろさん
いらっしゃいませ~^^
PCのことありがとうございます。
アドバイスいただいて嬉しかったです♪
ウイルス対策も最適化も大丈夫なんですが
何時間か使っていると電源が自然に落ちてしまうんですよ。
たぶんオーバーヒートしてるんじゃないかと・・・(A^^;)
何しろ5年使ってますからねぇv-356
いや~長年使ってきた私の体と一緒ですな~(笑)
またなにかあったらお頼りしちゃいますね!
よろしくおねがいしますっっ
2010.05.25 22:42 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
No title
今日非会員の私の家にもご案内が届きました!
ちょっと届いたことにびっくりと、
すでに発売開始してることにびっくり(笑)

こんなに急で、平日じゃいけないよーって自分の勤務表見たら、
なんと休みでした!
行こうか悩み中です。
2010.05.25 23:53 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
おおっ!さすが広島地元公演だけあって
ご案内届いたんでしょうか。
そうなんです先週発売始まりました。
お昼公演はまだ流動的ですが
とりあえず夜公演ゲットしましたよ。
お休みでしたら是非ご一緒しましょう。
久しぶりじゃないですか。
2010.05.26 00:18 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
祝広島公演!
良いですね~広島公演でお友達と再会!
私も鳥取にいたら参加したいところです…(笑)
実は今回スリーメンは観にいけていないので、ミモザ☆さんの感想楽しみにしております~^^
これからもどんどん進出して、地方公演も増えていって、ファンも増えていくと良いですね!

楽しんできてください!
2010.05.29 13:31 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
>さおりさん
あら~スリーメン、パスでしたかi-201
残念ですね。
観客参加型ってことでどんなんだろうとワクワクしています。
懐かしいですね、オフ会。
ほんとうにさおりさんもお近くだったらね~
何人の方と再会できるか分かりませんが
これも楽しみです。
2010.05.30 01:41 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/889-c4d4aafc
