ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

スリーメンチケット

チケットは抽選だそうなのであまり慌てることなくオンライン予約しました。

すぐに確定メールも来たのでチケ代金払い込みに行くつもりです

ちょうどFC会員更新案内も届いていてタイミング良いので一緒に・・・

うんやっぱり更新しよう。

チケットは18時公演の分をとりあえず。

15時のも見たいと思っているのだけど予定が立たないので

まだ申し込めないんですよね。

船戸さんがと~ってもおもしろいらしいです。

アナザーライフ作品は初めてじゃないかな、ミモザ☆。楽しみ

久しぶりにみなさま、観劇後ぜひ語り合いましょうよね。





スポンサーサイト

Comment

No title
チケット私も取りました!
ただし、私は昼の回なんですが、、、
次の日仕事なんで、昼の回にしてみました。
ミモザ☆さんの観劇前に少しでもお会いできたらいいなー♪
ちなみに私のチケットは当日引き換えだそうです。
2010.05.29 19:26 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
そうですか~お昼公演ですね!
昼公演見れなくても早めに出かけるつもりなので
ぜひv-25
お昼公演にいける方が他にもいらっしゃったらいいんですけどねぇ。
平日なのでなかなかむずかしそうです。
あ、私も今からチケット取ることになったら当日なんですね?
じゃァ当日券でもいいかぁ・・・^^
2010.05.30 01:49 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/890-3398b840
