ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

miniオフ会

東京公演もいよいよ楽となりますね。

29日の公演に担当さま山さきさんご観劇だったそうです。

お友達からメールが届きました~^^ お芝居の中のネタにされてた

みたいです

「トーマ」のユーリが言う台詞使われてね^^

いくつかのブログさんにも書かれていましたが、シニア主体のスリーメンも

観てみたかったと。

ミモザ☆も山さきさん]のキャストで観たかったなぁ


いやほんと楽しそうです。気持ち高揚してきます。

こちとらもう地方公演に気持ち飛んでまして・・・


15時公演と18時公演に分かれるけれど、お友達とお会いできそうです。

何年か前オフ会でたくさんの方達と楽しい交流が持てた日のこと、

懐かしく思い出しています。徹夜でライフ公演ビデオ上映会とかしましたね・・・

最後まで起きてたのミモザ☆だけでしたけどね~

会場でも是非お声をかけてくださいね。


今回はいろんな地域で公演があるので皆さま地元観劇されるようでね。

ま、ミモザ☆もそうなんですけどお会いできない方もたくさん・・・

それはまた次回という事で、お芝居も再会も本当に楽しみに待ちたいと

思っています。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/891-8eb6d2ef
