ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

チケット

届きました、スリーメンチケット

びっくりな番号で 「ひぃ~っ」 ・・・あ、でも

入場の順番が早いだけで好きなとこ坐れるんでした~

そういえば会場はホールでなくてスタジオになってましたね。

どんな客席になっているのか、何処に座ったらおもしろいものか

まぁ~ったく分かりませんけど。

月末、踊りの会にうかがったりしてドサクサで書けなかったですが

東京公演 終わりましたね お疲れさまでした。

もう地方公演にハイエースを駆って爆走中(??)だそうですね

旅は雨風・暑さなどきっときついことでしょう。

道中のご無事を祈っています。


スポンサーサイト

Comment

No title
ご挨拶が遅れまして、すみませんでした(-ω-;)
『煩悩~』、停止いたしました…
やっぱりちょっぴり寂しいです…

好き!と普通!がある宝塚
観れば書きたくなるけれど
これからの私には平等な目線が保てないかもなぁ~
と思い、それなら…ということで停止しました(´・ω・`)
(元々、平等か??ってカンジですけれども。汗)

ミモザ☆さんには最初からお付き合いいただき
ありがとうございました
とてもうれしかったです♪

これからもお邪魔させていただきま~す☆
2010.06.03 22:40 | URL | yuppe☆ #- [edit]
>yuppeさん
長い間楽しませていただきました。
お疲れさまでした。
blogの閉鎖はほんとうに残念です。
でも毎日更新、日に何回も・・・ということもしばしばで
すごいなぁといつも思っておりましたよ。
コメントもたくさんは書き込めないファンでしたけれど
ありがとうございました。
ハイ!変わらず宜しくお願いいたします。
2010.06.05 00:31 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/892-2df81b9a
