ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

なんやかやと・・・

日々駆けずり回っているうちに・・・あわわ

「スリーメン名古屋』「京都公演」が終わってしまったんですね。

先週から今週初めにかけていそがしかったぁ~

地域の一斉清掃の日&親睦会がメインイベントで

役員さんと一緒いにがんばったしね。

自分の踊りのお稽古にお弟子さんのお稽古でしょ?

おまけに今年も巫女舞のお稽古が始まりまして。

新人さんが3人はいって8人になった巫女さんのために

ついにお稽古も週二日に・・・

今年の厳島神社管弦祭は7月28日です。

同じ御祭神が祭られている近くの氏神さんも

同じ日の同じ時間にお祭りをします。

新人さんもこの日にデビューです

ってことで、なかなか書き込めなかったんですよ。

この間にご無沙汰してるお舅さんが寂しがったり(笑)

いろいろあるけど来週のスリーメン広島公演

楽しみに突っ走っておりますっ うっほほ~い^^






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/894-77e17e4c