ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

スリーメン地方公演

聞いたところによると、大阪公演・広島公演は

まだまだチケットがあるそうです。

◇大 阪公演 /
 2010年6月10日(木)~13日(日)
 於/大阪・東心斎橋:ウイングフィールド

◇広 島公演 /
 2010年6月15日(火)15時~・18時~
 於/東区民文化センター・スタジオ2

  広島公演チケットのプレイガイド発売なし
  劇団スタジオライフにてどうぞ



観客も参加して大いに楽しめる素敵な公演らしいので

もったいないなぁと思います。

とくに久しぶりの広島公演は是非盛り上がりたいですね~

広島公演を企画しお世話してくださるサポーターの皆さまのためにも

ミモザ☆も体元気だったら公演成功のために駆け回りたいところ・・・

お友達にも平日なので断念された方もいらっしゃるのですが

興味をもたれた方、是非ご観劇いただけたらと思います。

3人と一匹の旅をご一緒に楽しみましょう。


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.11 15:42 | | # [edit]
>Kさん
残念ですねv-390
2時間のお芝居だそうなので何とか
観ていただきたかったです。
生観劇が出来るその日が楽しみですね。
いつか観劇後、ご一緒に語り合いましょう。

2010.06.12 01:24 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
飛んでいきたい~
できることならワタシもすべてを投げ出して
飛んでいきたい気分です~
今回盛り上がれば、
次回、次々回へとつながる可能性も高まりますし
ぜひぜひ盛り上がって欲しいですよね!
ミモザ☆さんの広島公演レポ、楽しみにしてます^^
2010.06.12 09:26 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
ほんとうに駆けつけていただきたいですよ~^^
何年振りでしょうか、広島での公演!
でも広島ピンチです。
急に決まったので会場のHPにも公演情報が
載ってないくらいですから。
ライファーさんたちも声かけがんばっていますよ。
2010.06.14 00:31 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/895-d6aa077a