ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

じゃじゃ馬ならし

あら~週末詳しいキャストが発表になってたり

blogが始まってたりいよいよ本格始動だったんですね

担当さまの配役も分かりましたよ

さァ~今回はどんな役作りを魅せてくださるんでしょうか

いつもの楽しみですねとくに喜劇はね~

歌もソロがあるといいなぁ よく通るお声がいいしね、

台詞も歌も小気味よい訳なんですよ

しかし大阪のスケジュールがいつも私には微妙・・・チケットまだ取ってない。

お寺さんの棚経の日程と重なりそうな・・・mmm

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/896-eeee94d3
