ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

行ってきました

本日広島公演。

6時の公演のチケットをとっていましたが、席にゆとりがあるという

情報で急遽スリーメン 3時の回も見ることにして出かけました。

こんなに楽しい作品だったとは・・・

もうね、笑いっぱなしでした~

新しい出会いもあったり、久しぶりの再会もあったり

従姉妹が一緒に観劇してくれたりと喜びがたくさんの観劇となりました。

ハートフルな役者さんたちにすっかり魅了されてしまいました。

感想はまたゆっくり。
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい^^
観て来られたのですね~♪
とってもステキな時間を過ごされたようでなによりです^^
自分の観劇は東京で終わってしまったのですが、ラストの熊本公演までは、気持ち的にまだ終われなくて、公演ブログなどを見ながら各都市公演の様子を追い続けている今日この頃でございます(笑)
またゆっくりでいいので、感想のほうも楽しみにしています^^
2010.06.16 10:12 | URL | ふう #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.16 22:32 | | # [edit]
おぉ~ ハートフル
いいですねぇ、ハートフル!
観劇できてよかったですね!!!
私も大阪公演を観に行こうとしたのですけど、
夜公演のうえ、場所もよく知らないので、あきらめました。
でも、やっぱり観たかったなぁぁぁ。
ミモザ☆さんのご感想を心待ちにしています!
2010.06.17 00:17 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
お疲れさまでした
昨日はお疲れさまでした!
久々のおしゃべりとても楽しかったです。しゃべり足りなかったですね。
ライフのお客さん巻き込み型舞台すごく楽しかった。まさに舞台の3D化。
役者さんたちの息づかいや汗の飛び散る様まで近くで見られてまさにど迫力。
4人の役者さんたち大好きになりました。
神野もんものかわいいことと言ったら。
あ~、つれて帰りたかったです。
また、ぜひおしゃべりしましょうね!!
いや~楽しみました!
>ふうさま
がんばっていってきましたよっ。
ほんの一駅なんですが新幹線にまで乗って(笑)
ずっと追っかけてきている方もあったようですが
お気持ちがわかるような気がするくらい面白かったです。
今ツアーの楽まで私も応援したいと思います。

>N子さま
ようこそいらっしゃいませ~^^
コメントありがとうございます。
これからが楽しみですね~
どうぞよろしくお願いします。

>ななみっちさん
こんなすてきなお芝居は初体験です。
できたらご一緒に隣同士で座って楽しみたかったですね。
笑いすぎて観想かけるかどうか・・・(A^^;)

>Parisさん
すれ違うかと思いましたがお会いできてうれしかったです。
ほんとお芝居の一部になれてどきどきしましたね。
ハイ!私も私も!!惚れました。モンモ♪なでなでしたかったな~^^
近いうちにまたお会いできたらと思います。
2010.06.17 22:27 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/898-26648965