ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

スリーメン イン 広島

無事、福岡公演が閉幕、お客さんもたくさんいらっしゃったみたいでよかった

次はついにラスト公演の熊本ですね~メンバーの皆様すごいですっ

緒方さんの故郷?錦を飾ってくださいね

                   


いつもぎりぎりセーフの私、今回は結構早い時間に会場入りして

ロビーに座っていたらちらちら役者さんの姿が・・・

と、笑顔の船戸さんと目があって思わず手を振ってしまったミモザ☆

船戸さん、手を振り返してくださってあわわ~ドキドキッ

いやもうお芝居始まっていたんですね、この時点で

仲間を探してお客さんに声をかけていらして、お客さんも

「モンモ、雨に濡れてましたよ」とかなかなかのお返事されてましたね。

後でわかったんですが代々木アニメーション学院広島校の学生さんが

たくさん来ていらしたらしく、彼ら、お芝居の中でも大活躍でした。

さすがです。

一回目は様子がわからないので入り口近くの前列に座ったら

船戸さんに話しかけられ、神野モンモ緒方くん三人で絡んでくださいました。

従姉妹とびっくりしましたがきっと顔を覚えていてくださったんですね。

いつもなら恥ずかしくてナニ言ってるかわからなくなりそうなんですが

お三人とも気さくでやさしくて、酒都西条の事や広島焼きのことなど

普通にお話できてうれしかったです。モンモ可愛いし~

なによりも声フェチのミモザ☆としては船戸さんの声が耳に心地よくて

うっとりでした~










スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/902-20e78675