ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝 スリーメン大千秋楽

とうとう本日ツアーラストの熊本公演でしたね

どんなにか盛り上がったでしょうね!その場に居たかったですっ

初上演の地ですし、地元のファンの皆様の思いはいかばかりかと

ああ、大千秋楽おめでとうございます~

メンバーの皆様、私たちには思いも及ばぬいろんなことがあったことでしょう

乗り越えてこられた全てが大きな力となって還ってくるはず

楽しい船旅をありがとうございました。

そして本当にお疲れ様でした

ボチボチですが楽しかった広島公演の感想を書き綴りますね。
スポンサーサイト

Comment

No title
今日は朝から『熊本行きたいよ~」とそわそわしていました。
ちょこっと熊本行きの電車の時間とか調べたりして。
普段は脇に回ることの多い役者さんたちですが、ホントに、ホントにすてきでした。
それが地なのか、演技なのか、境界性んが曖昧な感じがまた面白くて。
船戸さんは最高のエンターテナーだし、美貌の眼鏡男子、篠田さんのやさしい雰囲気にはうっとり。
緒方君は私的には大収穫。お客さんを乗せるのがうまいし演技も確か。
前は文学座にいらっしゃったようですよ。
ちょっぴりSっぽいところがそそります。
神野君は何しろ癒し系のかわいいわんこ。
たれた耳とピンと立ったしっぽがめちゃくちゃキュート。
首をかしげたポーズがもう、何でも許しちゃうって思えるかわいさです。
4人の今後に大注目ですね!
2010.06.21 00:54 | URL | Paris #/5lgbLzc [edit]
>parisさん
そうなんですよ~四人の個性がいい具合に絡んで
面白かったですね。
皆さん気になる役者さんになりました。
緒方さんね私もこっそり「Sだわ・・・」ってつぶやいてました(笑)
あら、山崎さんと一緒の文学座卒ですか~達者なわけだ。
うんうん、あの尻尾と表情がかわいかったですね。
なでなでさして~って言いたかったです。
2010.06.21 22:59 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/903-02544bc9