ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

~続

とてもタイトなスケジュールで、食事も取らず本番突入だったそうです。

ああ~宮島名物の穴子めしでも差し入れすればよかったなぁ

あれおいしいもんねぇ・・・

でもすごいファイト!でしたよね 船戸さん

何度かずっこけるところがあるんですけどね

勢いよくこけてくださって気合入ってました~

床も滑りやすかったのか一回目は肘を、二回目はお尻を思いっきり

ぶつけられたみたいで、こちらも思わず「イタイイタイ」と口に出たくらい。

大きな音がしましたけど大丈夫だったでしょうか・・・心配・・・

でもお芝居の舵取り、元気の源で頼もしかった~

ごめんなさいっ大好きになってしまいましたっ


さすが多くの舞台を乗り越えてこられただけあって四人の息がぴったり。

テンポもすごくよくていいアンサンブルでした~

緒方さんも観客を乗せたり煽ったり、モンモをいじったり

山さきさんの主演舞台『リカ』でせりふがよく伝わりうまいなぁと

まったく知らなかったので印象に残った役者さんです。

ちゃんと観ているものを意識した演技のできる人だと思います。


知的でノーブルな美男子篠田さんはまだ見ていないけど

バッカスを髣髴とさせるめがねがお似合いでした。

きっとイートン校?で優等生で、街に出ると女の子のほほを

赤くさせただろうなぁと思わせるに十分なね。

紳士的で優しい雰囲気が素敵で目線が来るとさっすがに

このおばさんもドギマギしましたよ


神野モンモはそんなに派手に動き回るわけではないんだけど

いちいちかわいかったですねあの尻尾たまらんわ~

アンケートに思わず知らず『かわいかったです』と書いてましたし

ナデナデしてギューッてしたかったなぁおばちゃんアブナイですっ

素朴でいつも微笑んでいて癒されるよなぁ~・・・とおもったら

足を組んでボートに座ってビールをぐびぐび飲んでたり(笑)して

影でなかなかしたたかなところもあったりおもしろかったです。

TVのまんまちゃんみたくもっといろいろしてほしかったかも。

芝居してる横でお客に媚びたり・・・あはっ願望か~すんません。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/906-7c911b98