ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

~終

こうして書いているといろんなことが思い出されてきます。

だから役者さんたちに本当に楽しませていただいたなぁと

いまさらに思います。

このお芝居は観客自身も想像力と心の豊かさを試される作品ですね。

地元で2回も体験できて幸運でした。

終演後のご挨拶で時間のタイトさを話されたので

カーテンコールは観客の皆さん自然と遠慮されたみたいで

もう一度拍手でお迎えしたかったですが仕方ないですね。

本当に素敵な舞台でした、ありがとうございました。


そしてこの機会に再会できたライフファンのお友達、

不思議なご縁でめぐり合った新しいお友達の方と終演後

遅い食事をしながらいろいろお話しました。

これがまた楽しみなんですよね。

ミモザ☆のミスでお会いできなかったお友達もいらして

本当に残念で

次回また皆さんそろって語り合えることを楽しみにしております。


終わりになりましたけど一番好きなシーンはラスト近く

雨の中のシーンです。

曲名がわからないのだけどバックに流れる音楽もよかったな~

お友達は『僕が悪かったよ』とお互いが思いやるところだそうです。

大騒ぎの道中の中でふと我に返る瞬間、現に覚めよみがえる静寂と想いに心ゆすぶられます。

これがLifeに魅かれるところなんですよね。



スポンサーサイト

Comment

No title
公式のブログも、役者さんのブログもスリーメンのファイナルですね。
ブログでスリーメン&わんこの様子を見ていたので、
一緒に旅行に行ったみたいでした。
特に食べ物のお話は写真もあってどんなお味かも
詳しく書かれてあって(笑)
船戸さんのブログでは最後の熊本公演で
皆さん感極まったというようなことが書かれてありました。
私もその場所にいたかったなぁ。
2010.06.25 00:45 | URL | Paris #/5lgbLzc [edit]
>parisさん
ついに終わってしまいましたね。
ほんとに最後までついていきたかったです。
強行軍ですべてをメンバーでこなしてこられたと。
開放感と達成感でそしていろんなことがよみがえって
こみ上げるものがおありだったのでしょう。
私にとっても思い出になった公演です。


2010.06.25 02:19 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/908-cd42902f