ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

追記

ところで16日の夕刊の片隅に舞台俳優さんがホテル内で充電していた

携帯を盗まれた・・・という記事がのっていましたがまさか・・・ね。

広島のいやな思い出を持って帰ってほしくないですから・・・



観劇して思ったのはシニアの『スリーメン+ワン』を観たいということ。

お友達との会話やblogの中にもシニア&Jr1で・・・という話題が

ありましたし

観劇していて山さきさんのモンモランシーがとても見たくなったんですよ。

思いもよらないいろんなことしてくれるだろうなぁ~っていう期待いっぱいです

せりふのないワンワンをどんなに魅力的に演じてくださるでしょうか

きっと三人をくっちゃうだろうなぁ・・・と

あ、でも~ドSなジェイも相当惹かれるっス(笑)


もひとつ、お友達に教えてもらったのがちょっと前ですが『十二夜』の感想。

うれしいことに役者さんでただ一人山さきさんが絶賛されているところが

あるって。さっそくネットで探してみました。

山さきさんのフェステについて

  『 変幻自在の表情、体躯にあのダンディズム。

   ・・・十二夜の裏に流れるほろ苦さを押し付けがましくない形で

   背負っていて白眉であった  =演劇レヴュ-/PLAYNOTE抜粋=


ダンディズム!!  もう最高ですっ

<人生雨と風・・・>の歌もたくさんの思いのこもったいい歌声でした。

次回の『じゃじゃ馬ならし』も楽しみになってきました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/909-8db6746d
