ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

観てます!

会報の感想もさることながら、ただいまパラグアイ戦観てます

もう目が離せませんよね~

すごいよ]サムライブルー

ホンとなら前半で何点か入ってたしよく守ってる

がんばれ~


...ああ~・・・いい試合だったよ~上に行かせてやりたかった

よく攻め、よく守った代表選手の皆さんかっこよかった

本当にいいチームワークで全員全力気持ちのいいサッカーを

見せていただきました。ありがとうございました

こんなにエキサイトしたのは久しぶりでした~

胸を張って帰ってきてくださいっ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/911-32ee121c