ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

あと一週間?!

毎日雨続きで畑の水は足りていて心配はないのだけど

湿気の多い蒸し暑さにうんざりしながら一日ぼ~っと

すごしていましたらもう七月に突入ですかっ

ということはあと一週間で「じゃじゃ馬ならし」開幕!!

なんだか追われるようですそうは言うものの

31日のマチソワする予定なので楽しみにしてますけどね。


会報は近頃本当に盛りだくさんで少しづつ読みましたよ

『スリーメン』の舞台写真はついこの間拝見したばかりなので

特別懐かしい思いでしたね。

楽しかったお芝居や役者さんの姿が蘇りました。

ランボー船戸のリードでパワフルな舞台でしたからね。

HPでグッズ販売も始まってるみたいです。

いろいろおもしろい記事が読めましたけど毎回一番の楽しみは

25周年記念対談、倉田さんとよその演出家さんたちとのお話です。

考え方や感じ方がそれぞれ違ってたり深かったりとても興味深く

じっくり読ませていただいてます。

お一人お一人ずっと語っていただきたいくらい。

外部出演もたくさんですね~ご活躍は本当にうれしいです。

夏のイベントに担当様のお名前がないので外部かなと

期待していたんですが、特になかったようです。

外でのシリアスな役の山さきさんもかっこいいですから

お手紙にはまたまた謙虚な山さきさんの言葉に胸キュン

<強いハートがほしい・・・>なんてっ

新しい踊りに挑戦する度にくじけてしまう意気地なしミモザ☆

乗り越えていく力になる真摯なお言葉でした。

今、久しぶりの苦手な女踊りがんばるぞって気持ちです
(何しろ色気がないもんで・・・えへ)

イベントに笠原さんがご出演決定。

山崎さんとの並びで朗読劇観たかったなぁ

しかしなんにしても元気が出る会報到着でございました~



スポンサーサイト

Comment

じゃじゃ馬ならし!
ご無沙汰してますミモザ☆さん!^^
蒸し暑い日々が続きますね~><
こちらも毎日ムシムシしてます。

31日ということは、大阪初日ですね!
マチソワ楽しみですね~!
私は今のところ片方のチームしかチケット取っておらず。。。いつ行こうか迷ってるとこです。でももうそろそろ開幕しちゃうんですね!早く取らなくては!

蒸し暑さで体調崩してしまいそうな日々が続きますが、踊りに観劇に、元気に楽しまれてくださいね♪
2010.07.05 20:16 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
>さおりさん
さおりさんお帰りなさい!
ほんとにね~
日本の湿度の高いこの季節は体調も維持するのが大変。
今年はゲリラ豪雨もあちこちでおきて・・・
それはそうと『じゃじゃ馬ならし』も開幕しましたね。
足の具合がよかった東京に見に行きたいところですが
先日の『スリーメン広島』もやっとでしたからね。
またさおりさんと観劇後の感想を語り合いたいものです。
ご感想お待ちしておりますっ^^
2010.07.09 15:43 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/912-fcd047bc
