ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いよいよ開幕ですね。

今,Wカップ準決勝スペインxドイツ実況見ています

なぜか惹かれてみているんですねぇ。

普段は野球派なミモザ☆ですがやっぱりね、精鋭が出てくると

ゲーム自体が良いから・・・もちろん選手の個人技もさえてるし。

いいゲームはフットワークと繰り出されるパンチの風切る音だけが聞こえる

ボクシングの世界ランキング試合のように美しくて冴え渡っています。


舞台も一緒です。

Lifeでいえば『トーマ』の舞台がそうですよね。

あの研ぎ澄まされた空気。

そして今日もうひとつのLifeのライフワーク(?)

シェイクスピア劇場 『じゃじゃ馬ならし』が始まりますっ

ミモザ☆のところにも遅ればせながらネットで予約したチケットが

今日届きました(正確には昨日夕方)。

さすがに座席は1番とか10番とか・・・見えにくいところがあるかも

・・・なんですけどとりあえず今回下手かなと思っていたので

それはそれでOK。大坂までの算段しなくちゃ。

一ヶ月の長丁場、無事で舞台が充実の日々でありますように。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/913-bc4d659d
