ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

「トーマの心臓」NHK放映日程。

りのさんのblog(リンクからどうぞ)にうかがったら

トーマの心臓』の放映情報を載せてくださっていました~


<プレミアムシアター>にて

★BSハイビジョン 8月29日(土) 22;10~26;00

★BS2        9月 6日(月) 0;40~4;00


ひゃぁ~いつかいつか?と待ちかねていたので

教えていただいてうれしいじっくり準備できるわぁ^^

今回の舞台は公演を見に行っていないので、とにかく早く観たいのです。

だってだって山崎さんのシュヴァルツだもんね

スポンサーサイト

Comment

No title
うわっ!いよいよですね!
いつ放映か、いつ放映かと首を長くして待っていましたよ。
山崎さんのシュバルツ、ええ、ばりばりダンディですよ、乞う、ご期待!!
そして舞台はいよいよ『じゃじゃ馬馴らし』ですね!
松岡和子さんの新約とっても楽しみです。
蜷川幸雄さんのじゃじゃ馬も松岡さんの訳なので両方見比べてみるのがとても楽しみです。

女性演出家vs男性演出家

さてどちらのじゃじゃ馬に共感できるか???
さあ、盛り上がって参りました!(笑)
2010.07.09 23:39 | URL | Paris #/5lgbLzc [edit]
あぁ、やっと!
ミモザ☆さんありがとー!(りのさん、ありがとー!)

とうとう決りましたねv
もぅ、何があっても、観ます録ります!
ええ、永久保存版ですっ!!!
おまけにハイビジョン!(歓喜)
前のBSトーマは、それこそテープが擦り切れるほど観ましたものv
“家宝”にしたいと思います。
観た後にまた語りましょうね~♪
2010.07.10 01:23 | URL | miyuki #- [edit]
いよいよです^^
>parisさん
何しろトーマで観る山崎さんは初めてなのです。
内面の感情を表すのがうまい役者さん。
エーリクとのシーンが楽しみ。
そして「じゃじゃ馬ならし」開幕しましたね。
おお~演出の違い、視点の違い見てみたい!!!

>miyukiさん
イヤ~久しぶりに興奮ですね。
何なんでしょうこのときめきは~^^
さすが『トーマ』ですよ。ああ楽しみ。
2010.07.13 00:10 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/914-b2fc9081
