ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

梅雨明け♪

大変な大雨でした。

中国地方にも大きな爪あとや悲劇を残しました。

災害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。


梅雨明け前の大雨が降った地域はミモザ☆の親戚がいて

本当に心配でしたがとりあえず無事のようで一安心です。

うちは雨漏りしたりものすごい湿気で家が腐っちゃうんじゃ

ないかと思いましたよ。

裏の林の竹が一本、二階の窓までしなってきてびっくりしてます。

ああ~そろそろ修理かなぁ・・・む~ん・・・

遅い梅雨明けとなりましたけど、やっと青い空です。

ご近所から新鮮な胡瓜や冥加をいただいていっそう夏を感じています。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する