ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

なんだか忙しかった

大雨の中でも日々の仕事はいろいろあってなかなか人とも会えない。

セキュリティも期限が近づいていて更新をせかされていたり、

『じゃじゃ馬ならし』観劇の帰りの足の算段とか・・・なにしろ

3時間の長丁場、きっと新幹線には間に合わない。

大阪のお師匠さんのお稽古が二日間、巫女舞やお弟子さんのお稽古もつけて

・・・って感じで。

乾かないので溜まりにたまっている洗濯物にもうんざりしながら

ぼちぼちかたづけ、青い夏空に感謝~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

