ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

早く観たいです~

あ、結局『じゃじゃ馬ならし』の帰りは夜バスに決定!

乗車券ゲットいたしました。しまった!!座席窓側にするんだった~


連休に入ってそろそろお友達の『じゃじゃ馬ならし』観劇ツアーも始まった様子。

早速観劇レポが送られてきて感謝感謝

「役者さんと遭遇」

な~んてこととかうかがうと<わぁ~>ってドキドキしてしまいますねっ

ご報告読ませていただくとテンションあがってきます

またまた倉田さんの演出も楽しみです。

お盆前なのでいろいろ用事が出来そうでコワ~い
スポンサーサイト

Comment

楽しみですね♪
ミモザ☆さん、こんばんは。

『じゃじゃ馬ならし』始まりましたね♪
私は当分、ライフの舞台はお預けなので、
楽しんできてくださいね!
そう言えば・・・私も以前はよく夜行バスを利用してました(^^;)
ライフの舞台観劇後は絶対って言って良いほど、
新幹線に間に合わなかったので(^^;)
2010.07.19 02:53 | URL | 暁美 #a2H6GHBU [edit]
じゃじゃ馬
早いもので大阪公演まであと2週間なんですね~^^
時節柄、なにかとお忙しいことと思いますが、
ミモザ☆さんの観劇が無事叶いますことを
心よりお祈りいたしております!

それと遅ればせながら、
トーマの心臓放送予定を教えていただき
ありがとうございます!
(りのさんも、ありがとうございます!)
両方録画して完全永久保存版にします!
2010.07.19 10:43 | URL | ふう #- [edit]
No title
こんにちは。

いいですねー♪わくわくがメッチャ伝わってきます^^

ミモザ☆さんが無事に思いっきり観劇できますように!
2010.07.19 14:25 | URL | *若葉* #- [edit]
No title
ミモザ☆さんこんばんは!

行って参りました、じゃじゃ馬ならし!
とても楽しかったですよ。
今回も音楽がすてきです。
もうね男声コーラスがサラウンドで迫ってきますから。
迫力ありますよ。

東京のお友達が行った日は山崎さんがどうやら岩崎さんに
「すいばり」の説明をしたらしいです。
「すいばり」はばりばりの広島弁。
標準語では「ささくれ」です。そのお友達は広島出身なので相当ウケてました~。
皆様ありがとう~^^
>暁美さん

そうですか~
私もですが地方ファンとしてはなかなかつらいところですね。
夜バスで帰ってその足で仕事に行ったりしたもんです。
3時間オーバーは大変ですがあっという間の楽しさ。
いつか再会しましょうね~^^

>ふうさま

いえいえ、りのさんのおかげですっ♪
なんとか無事に観劇といきたいものです。
変にぶらないライフのシェイクスピアは
ほんとに楽しいですから~。

>若葉さん

うふふ~
まぁ私の現実逃避のひとつでありまして。
感覚の世界で遊ぶのが好きなんですよ。
好きな役者さんの応援にいけたら最高!
地元公演が少なくなってなかなか思うように
行けないので、近くであるときはときめきます。
若葉さんもチャンスがありましたらぜひ覗いて
みてくださいね。

>parisさん

おつかれさまでした~^^
たくさんの見所や楽しみがあるみたいですね。
parisさんのご感想もすごくうがれしかったですよ。
もともと役者さんたち表現力がある方ばかり。
どんどんよくなっているんでしょうね。
岩崎さんと山崎さんの掛け合いは面白そう。
山崎さんの変化球を岩崎さんがどう受けるか・・・ね。




2010.07.21 02:05 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
がんばってください!!
夜バスはつらいですけど、がんばってくださいね!!
じゃじゃ馬ならし観たかった!!
感想楽しみにしてます!
2010.07.21 22:07 | URL | ray #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/919-fd74df44
