ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

DORACULA最優先到着

スタジオライフからのお便り届きました。

しかし、お便り届く日にちの差ってどうなん?

早いところは土曜日には記事にしてらっしゃるのにうちら月曜夕方。


とは言うものの、いつも封筒を見るとドキドキしますね~

た・・・高根さんが伯爵っ

うわっもしかしたらって・・・

実は夢で見ちゃってたんですよ~正夢?

結構近い未来は予知してしまうミモザ☆でして。

にもまして山さきアーサー ですよっ

うれしいです

ああ~もうすでにあのシーンを思い出してせつないっ

スポンサーサイト

Comment

No title
コメントありがとうございました。
うちも月曜夕方着に届きましたよ(笑)

高根ドラがいることを忘れておりました。それは、それで楽しみです。
青木ジョナサンも新鮮だなあ~って(笑)

じゃじゃ馬、楽しんでくださいね。
山崎トラーニオとの通路芝居で、なにが飛んでくるのか、ドキドキの大ちゃんルーセンショー。
このやり取りが好きです。先輩後輩の素も見えたりするんで。
2010.07.27 12:28 | URL | りの #iLhlKqZk [edit]
私も先週末に届いてびっくり!!
山さきさんのアーサーに舟見くんのルーシー♪
これは絶対に行かねば!!
大阪公演になんとか行ける様に計画を練ります(^^)
2010.07.28 22:46 | URL | 暁美 #a2H6GHBU [edit]
>りのさん
はぁぁ!はじめに岩崎さんとのコントがあると聞いてましたが
そんなこんななんですね。
毎回ちがうとか?楽しみにしています。
どの通路を使われるのかわからないのですがどきどきですね。
皆様のご感想はたくさんの見所利き所を示してくださっているので
一つ一つを見逃さないようにしたいと思います。
2010.07.30 02:13 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>暁美さん
そうなんですっ!
山崎アーサーと舟見ルーシー・・・
すごく切ないいい二人になりそうですよね。
山崎さんの相手への思いの吐露はすんばらしいですから
見ものです。
再会できるの楽しみにしております。
2010.07.30 02:19 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/922-9ce9c65e
