ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いよいよです

管絃祭終わりました。

巫女舞も無事に奉納できホッとしています。

小学3年生から23歳までの年齢幅のある8人の巫女さんでしたが

見事な舞を奉納してくれまして、皆さんからお褒めの言葉をいただきました。

本当にかわいい努力家の子供たちです。

秋の大祭もがんばろうね~


というわけで、いよいよ『じゃじゃ馬馴らしモードに突入です

でも実はやはり山さきアーサーを楽しみにしているお友達と同じく

すでに気持ちは『ドラキュラ』に飛んでいるってのが正直なところ

25周年記念イベントにいけないミモザ☆としてはこれが

最大のアニバーサリープレゼントかもね。



31日は母の祥月命日。

ごめんね。今日先立ってお墓参りしてご仏壇を清めますね。

命がけで産んでくれていつもミモザ☆のことを一番に思ってくれた母。

命をつないでもらったことに感謝します

もちろん同じように送り出してくれる家族にもありがとうを

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/923-b100c02e
