ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

じゃじゃ馬ならし大阪公演

遅くなりましたが『じゃじゃ馬ならし』千秋楽おめでとうございます。

私も念願叶って土曜日の2公演を観劇できました。

ライフファンのお友達とも再会できて、本当にいい観劇旅行となりました。

楽しかった~

それにして人情の街大阪の皆様は優しいですね。

長い距離を歩くのには痛みで少し不安があって杖をついての道中でしたが

いろんな方に優しくしていただきました。

電車に乗り込んだときは殿方がさっと席を譲ってくださり

道を確認した女性には『お気をつけてね』と言葉を添えていただいて

心がぽっと温かくなりました。

会場ではイケメンの会場担当さんがお声をかけてくださいまして

一緒にいたお友達と感激した次第です。

そしてお見送りもうれしかったですね。

ゆっくりあがってロビーに出たので、役者さんたちとのふれあいの様子が

わからなかったのと両手がふさがっていたのとでスルーしたのです。

不自由な様子だと何気に視線を遠慮されるものですが、ふと顔を上げると

牧島さんがしっかりと目線を合わせて柔らかな笑顔で見送ってくださったこと

なによりのお土産となりましたよ。ありがとうございました~

いい想い出を胸にこれから少しづつミモザ☆の自己中語りしたいと思います(笑)

よろしくお付き合いくださいませ~^^
スポンサーサイト

Comment

良かったですね(^^)
大阪はお節介焼きの町とよく言われますが(苦笑)、
昔ながらの下町の人情溢れる町だと私は思います!

観劇に行けなかったので、
ミモザ☆さんの感想、楽しみにしてますね♪
2010.08.05 07:15 | URL | 暁美 #a2H6GHBU [edit]
楽しいでした
先日はありがとうございました!
楽しい時間が過ごせて幸せでした!!!

牧島さんはあの声音通り?温かい心の持ち主ですね。
本当にいいお土産になりましたね。
やっぱり私もソワレ観劇すればよかった・・・・・。

ミモザ☆さんのレポートを楽しみにしていますっっ
2010.08.05 23:33 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/924-c75b0bc3