ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

お盆も過ぎて生活ももとにもどりつつあります。

が! 壊れました~(>_<)
更新したいけど携帯ではまどろっこしい

うう~っ暑いし苛々しますしね。

おまけに忙しくしてたドサクサで

ドラキュラ最優先申込みしそこねました(:_;)

なんてまあドジだろう

もうね~気分がた落ちですよ。

今のところどうするかわかんないよぉ(-.-;)

感想も時期はずれっちゃ・・
スポンサーサイト

Comment

No title
大阪に行かれたんですね!
ミモザさんが行かれるなら大阪にすれば良かった~!
一度大阪でお会いしましたもんね。

最優先、逃したんですか?
私は取れたようです。

ドラはすでに東京にしちゃいましたが
またいつかお会いしたいです。
2010.08.21 23:36 | URL | 猫田 #gUwjpGWk [edit]
大丈夫ですか・・・?
私もこの春に8年選手だったPCが壊れました(^^;)
調子が悪いな・・・って思ってたら直ぐにダメになってしまったのでビックリ。
やはり精密機械は一気に悪くなるのかも?!
ドラキュラ・・・残念でしたね。
こうなったら当日券とかどうでしょう?!
2010.08.22 15:44 | URL | 暁美 #hiiZJbic [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

