ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ご無沙汰してます~A^^;

ちょこっとパソコンさまの調子が良いの急ぎ書き込み!

皆様お元気でしょうか。

珍しい進路をとった先日の台風以来、風の色が変わってきました。

朝晩すっかり涼しくなっています。

ああ、よく耐えたなぁ・・・今年の猛暑

ところで先月摂りそこなった『ドラキュラ』のチケットですが

モバイルのほうで大阪公演楽日のチケットに当選しました。

いつもなら土曜日の2公演を観るのを楽しみにしていますが忙しい時期だし

お友達にも会えるということでね。よかったよかった

山さきさんのアーサーは見逃せませんからね~

山さきさんの心の温かさ伝わってくるこの役がほんとうに大好きなんですよ。

ふふふ~

秋は行事も催しも多いので大変だけど公演楽しみにがんばるわ~

皆様のお部屋にもお訪ねできないでいますがいつも想っています~^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/931-0af075f6