ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

今は・・・

もうね、お花をいっぱいいっぱいい~っぱい☆植えたい気持ち。

庭だろうがうちの中だろうがかまわないよね。

困ったのは過食に走っていることかな。

心が弱いね。

何かストレスがかかるとそっちに走ってしまうんですね。

業なもんですねぇ(苦笑)

ま、そうやって乗り越えてきたからそれはそれでOKか。

お義母さんはもっともっと底知れない寂しさの中にいると思うから。

デモね、しっかりお見送りした。生きている者が大事だから前を向く。

死を知るたびに生きていることの重さを思い知らされる。

それは煩雑な日々の中に埋もれてしまっている光輝くもの。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/933-7df88fee
