ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

朝晩の寒さは・・・

裏の林の栗の木が今年も小さな実をつけました。

風が吹くたびにぱらぱらと音を立てて実を振り落とします。

朝晩は寒くなりましたね~

小さめのケットを肩にかけてやり過ごしていますが、温まってくると

うつらうつら眠くなったりしてやばいです。

夏の暑さで数は少ないですが、庭の秋明菊の花が咲いて可憐に風に揺れています。

あ、今年はホトトギスがダメでした~

いろんなところに深い秋が見えます。夕焼けもきれいです。

『明日も晴れるね』とつぶやきながらシャッターを押しました。

101016_174546.jpg アレ?回転しないよ~

そうそう、夜の空も!

空気が冴えているんですね~たくさんの星座がきらめいている。

真夜中東の空にオリオンが雄姿を見せてくれますよ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する