ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

もう11月ですね~(汗っ)

何をしていたのかわからないほど早く時間が過ぎて

ブログの更新もおぼつかない今日この頃です

いろんな人との関わりの中で傷つくこともあって(たとえおばさんでも)

自分を保つのもなかなかしんどいけど元気です。

そんな私にファイトを与えてくれる会報届きましたね。

遅ればせながら

なんつっっても『ドラキュラ対談』ですよね!ファンの皆様

山さんご登場でテンションあがりました~

いつも書くのだけどホントに山さんのアーサーが好きで。

特に何度もDVDで繰り返し観た2004年版の舞台が脳裏に刷り込まれています。

棺のルーシーにくいを打ち込むシーンの悲しみ・苦しみ・愛がない交ぜになった

アーサーの内面が伝わってせつなかった・・・

4年の時と人生を重ねて、また新しい出会いを見せてくださることでしょう。

あのときの相手役ルーシーを演じられた吉田隆太さんが新たに

制作者として歩まれるとか・・・舞台でお会いできなくなるのは残念ですけれど

以前お友達に見せていただいた役者手紙の充実を思うと納得の思いであります。

新しい道が豊かに拓けますように。

DORACULAオリジナルグッズ、何か楽しげな名前がついてますね~^^

これも楽しみの一つですねぇ。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/937-500a0d87
