ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

もう一週間

ふうぅ~やっと落ち着いた。

あの6年ぶりの山アーサーに会えた感激のドラキュラ大阪公演

もうあれから一週間が過ぎてしまいました

次の週は大阪のお師匠さんの二日間の集中お稽古が待っていたもので

観劇の余韻に浸るまもなく気持ちを切り替えなくてはならなかったんですよ~

大阪で思いのほかよく歩いたし(さすがに帰りの新幹線では足腰がヤバかった・・)

集中お稽古とあわせ遅れてやってきた筋肉痛プラス関節痛でのた打ち回った

週末でございました。ひいぃぃぃ~年はとりたくないもんだ~

それでも短い時間ながらお友達とも再会を果たせたし、山アーサーだけならず

高根ドラキュラまでも物販に立ってくださってなによりの喜びでした

パンフレットを手ずからいただきましたけど山アーサーの紳士な優しい笑顔と

お代を受け渡ししてくださった時ちまっと触れた高根ドラキュラの手の温かさが

今も忘れられません

体調には自信なかったけれど行ってよかったな・・・いい観劇でした。
スポンサーサイト

Comment

豪華な物販!
観劇お疲れ様でした!
その後体調のほうは如何ですか?

物販にアーサーとドラキュラ(しかも高根ドラキュラ!)ですって!
まあなんて豪華なんでしょう♪♪
本編だけじゃなく、ロビーでも嬉しいサプライズがあって
よかったですネ!!
2010.12.15 12:32 | URL | ふう #- [edit]
お疲れ様でした
物販に役者さんが立たれてたんですね!
4日のマチネでは、物販ではお目にかかれませんでした~
FC受付のところに、三上くんと吉田くん、藤原さんが居たたけでした。
あ、それでも、充分なんですけどね~(苦笑)
忙しい年末、つかの間の幸せがうれしいですね。
同伴のお友だちが、初観劇で、とても面白かったって言うてました。
帰りに、ルミナリエにも寄ったので、楽しい休日になりまして~
いろいろと、ありがとうございました。
2010.12.18 10:49 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I [edit]
>ふうさま
ありがとうございます。
観劇の喜びが元気を与えてくれています。
歩きすぎたために足腰はちょっと傷んだかもですが^^
そうなんですよ~お二人が目の前に・・・
時間も忘れて列に並びましたよ。
あのときほど乙女になることはありません(笑)
2010.12.21 00:13 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>まっちゃんさん
え?そうだったんですか!
では千秋楽のラッキーだったんですね。
まさか高根さんが出てくださるとは思いませんでしたが・・・
FC受付は吉田さんと山本さんでしたよ。
この度はこちらこそお世話になりました。
ご無理をお願いしたようで申し訳なく思っておりましたが
お連れ様が喜んでくださって本当に良かった。
LIFEのことを知っていただけただけでもありがたいです。
ありがとうございました。
2010.12.21 00:21 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/950-9955b3bc
