ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝アジア杯優勝~!

やった~!!!息がつまるような120分。

どっちが勝ってもおかしくないフェアですばらしいゲームでした。
準決勝もいい試合でしたからねぇ。

ありがとうそういう意味でもすごく充実感を感じています。

特に地元のサンフレッチェから参加した李・西川両選手が

しっかり期待に応えるいい仕事をされたのが本当にうれしいです

李選手のボレーシュートの場面は
長友選手からの一連の動きが

スローモーションのように頭の中で蘇ります。

興奮した~(^0^)/

サンフレッチェのパフォーマンスもやってくれちゃって~

祝福にかけよった本田選手を振り切って(笑)・・・
フアンやチームメイトのこと思って~きっとね

本当にザッケローニ監督はじめみなさんおめでとうございます

一ヶ月の闘いお疲れ様でした。

鍛えられた技と逞しい精神力と集中力、

そして深い仲間との絆に魅了された今大会でありました!

きっともう思いはずっと先に馳せていることでしょう。
これからのご活躍を祈っています。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/957-004f30b2