ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報来たる~2

担当さまも寒波の厳しい中、元気いっぱいのお手紙でうれしいこと

そういや思い出したけど『11人いる』の特殊メイクの話。

閉所恐怖症で制作時にパニクったということですが

笑えんのです、ミモザ☆も同じなもんで・・・

山道の一本道も、地下道もトンネルなんかいうにおよばず

通り抜けるまで冷や汗と動悸が・・・

このまま出られないんじゃないかと思ってしまう。

最悪の思い出は修学旅行で別府の地獄巡り。

真っ暗で曲がりくねる岩穴を通らされた時ね(>_<)

発狂しそうだった!出ようにも前も後も人が連なってどうにもならんわけですから。

ああああ~~狭くて外がみえない状況はダメだ~~

でもトイレとお風呂は大丈夫なんでよかったけどね。

閑話休題(^^ゞ

いつも前を見つめ、真摯に新しい自分と向き合う

担当さまの心意気を見習いたいと思っています。

ミモザ☆も新曲に立ち向かうゾ~
スポンサーサイト

Comment

え?そうなんですか?
こんにちはっ。
ご無沙汰しています。

ミモザ☆さんは閉所恐怖症なのですね・・・
そうとは知らず、ドラキュラの時は地下をさんざん歩かせてしまってすみませんでした m(__)m

ドラキュラ大阪で担当サマと少しお話をさせていただいた時、
「次も楽しみにしています」と言いましたら、
「閉所恐怖症です」
と、やや照れくさそうにおっしゃっていました。
場内爆笑の特殊造形話の後でしたから、余計に照れくさかったのかしら。
2011.02.03 23:04 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
>ななみっちさん
お元気ですか~^^
ははは・・・v-356実は地下鉄も地下街も苦手です
山陽新幹線なんかトンネルだらけですよ。
でも慣れなきゃねぇ。

いつも物販ではゆっくり静かにお話してくださって
ダンディで素敵な担当様がてれてらしたんですか?
カワユス~♪  
次回は忙しい時期なのでいけるかどうかわかりませんが
すごく楽しみですね。
また物販にでてくださるかしら・・・
2011.02.04 15:55 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/959-7fb7a30b
