ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝 『11人いる!』開幕

2月5日いよいよ初日を迎えましたね~(^0^)/

おめでとうございます

新作ですもんね。

きっと緊張感に満ちた舞台だったでしょうね

どんなだったのかなぁわくわくします。

観劇されたみなさまのご感想やレポが頼りです

読ませていただきながら

場面を想像するのを楽しみにしております。


それはそうと今日は義父の月命日。

お参りに行ってきました。もう四ヶ月たってしまったのね。

なにより義母が悲しみの中にあっても

今を大切に生きていてくれることが嬉しいです。

義父の噂をしていたら廊下で音と話し声が聞こえた~

聞いてたのね、お義父さん。ははっ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/960-b44e290b