ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

復活~^^

いやはや、ご心配いただいた皆様、ありがとうございました

まだふらつきとか咳とか鼻声とかありますけど、とりあえず復活です

いろんなものが空中を漂っているみたいですし風邪ばかりとは限りませんから。

山の杉やヒノキは茶色い花房がたっぷり・・・ひやぁ~

先月一ヶ月踊りのお稽古も休ませていただいていたので、今日は久しぶりにお稽古へ。

久しぶりの踊りに心まで躍るんですよ。

ああ~うれしいもうね、ワクワクするんです。

心底好きなんだなぁっていまさらに思いました。

この間に検査した関節はあまり変化はなかったのだけどもう骨と骨が

ぶつかっているので痛みも強く時間の問題ではあります。

でもずいぶん遅れたぶん取り返さなくてはね~踊れる喜びを感じながら。

初夏に舞踊協会主催の舞台があります。しばらくはほかの楽しみは自重。

『11人いる!』大阪公演もいけるかどうか・・・・というところです。

あ、ひとつ楽しみはやっと届けられるであろうBDカードですね。

郵便事故のないように願うのみです。(過去に悲しい思いをしたのでね~)

三月生まれって一番最後にいただくわけですから。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/963-03126174
